【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中小企業のための経理と法人税の基礎セミナーDVD3枚セット

素人でもわかる会社の経理と節税の基礎セミナー。経理と税金の知識は決してなくならない一生の財産です。




世間には簿記や会計、税金の教科書、解説書がヤマのようにあります。 どれも似たようなもので、「借方、貸方」「流動資産と固定資産」「売上高経常利益率」など、わけの分からない言葉でうめつくされ、理解しようとしてもできないものばかり。 もちろん、これらの本は間違ったことをいっているわけではありません。 でも、わたしは、この本を見るたびに「中小企業の経営者、経理担当者に本当に必要なことは、これじゃないよなあ」と思ってきました。 だって、あなたは「借方、貸方とはなにか」を理解したいと思いますか? 「流動資産と固定資産の違い」を理解する必要がありますか? そんなことはどうでもよくて、要するに「自分の会社が、いま儲かっているのかいないのかがわかればいい」のではないですか? 「もっと税金が安くなればい・・・・・



中小企業のための経理と法人税の基礎セミナーDVD3枚セット
素人でもわかる会社の経理と節税の基礎セミナー。経理と税金の知識は決してなくならない一生の財産です。




  • PDF版【今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意】


  • もっとあなたの商品はインターネットで売れていい。


  • ちょっと通りますよ~ encount SNS自動足あとソフト ~【返金保証付】★豪華特典付★


  • リピート率の高い商品を数多く取り揃え継続報酬アップ!。
    【2007/08/22 23:14】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
    <<mixi(ミクシィ)徹底活用ツール mixin’(ミクシン) プロ版 | ホーム | 【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】全額返金保障&完全個別サポート付き>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kzuj623uoyg.blog115.fc2.com/tb.php/123-9096e076
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    会計ブラッシュアップ講座(4) 「一目瞭然!
    ・・これならわかる簿記・経理・簿記:経理:講座:資格心理 カウンセラー 募集 名古屋 市・簿記 会計 仕訳 税金 税務 経理 会計 士 税理士 決算 上場 監査 監査 法人 減損・[本]知識ゼロからの簿記・経理入門・簿記占い・簿記を使用する仕事って?・建設業経理士・リストラだ 経理の思い入れ【2007/09/07 09:50】
    会計ブラッシュアップ講座(3) まずは商品売
    ・・中小企業のための経理と法人税の基礎セミナーDVD3枚セット・ 経理総務担当者・経理転職・[会 計]経理のお仕事・簿記・とりあえず、簿記はこの本からスタートしましょう・・・・とりあえず、簿記はこの本からスタートしましょう・・・・大簿記人 復活木村勝則紙芝 経理の思い入れ【2007/08/25 08:20】
    | ホーム |
