【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「コンピの壁」攻略マニュアル

20年以上かけ日刊コンピのデーターをとり続けた私が誰にも教えたくなかったある法則を暴露します


詳しくはコチラをクリック≫
  • 「コンピの壁」攻略マニュアル


  • 「コンピの壁」と呼ぶもので、(私が勝手に名づけたもの)オッズの壁と言うものを一度は耳にしたことがある方も大勢いらっしゃるとは思いますが、コンピの壁を聞いたことのある人はまず、いないと思っています。 オッズの壁とは、単勝オッズを人気順に見ていくと 3.4 4.8 6.0 9.8 16.5 9.8と16.5の間に壁がありますね。 これと同様、コンピ能力指数にも壁があるのです。

    ・・・・・



    「コンピの壁」攻略マニュアル
    20年以上かけ日刊コンピのデーターをとり続けた私が誰にも教えたくなかったある法則を暴露します


    詳しくはコチラをクリック≫
  • 「コンピの壁」攻略マニュアル


  • 『確実収益投資指南マニュアル』「この投資法で馬券を買って以来、競馬で負けた記憶がないんですよ。」そう語った男の驚くべき馬券投資法とは!?


  • ただ単にもてる方法と、好きな女を口説く方法は実は全く違うのを知っていましたか?


  • ハゲ・薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾


  • あなたはもう稼げなくて楽しくない手間のかかる・・・アフィリエイトを続ける必要はありません!
    【2007/10/29 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<プロファイリング | ホーム | 富田流FX短期売買法Ⅱ~相場の本質を捉えた王道的技法~>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kzuj623uoyg.blog115.fc2.com/tb.php/171-416f3737
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
